店号弐屋服呉

どうぞよしなに。
<< これが本当の「待望」です。 | main | 月末恒例、先月のおさらい。-7月編- >>


| - | | - | - |
7月も下旬にさしかかろうとしていますが、っていうかもう終盤ですが、6月のおさらいです。
W杯で寝不足だった6月。
個人的にもいろいろあった6月。

◆6月1日(火)
職場のTさんと天王寺でごはん。というか、飲み。
ずっと飲みに行きたいと思っていたので、ようやく念願叶う。
職場ネタで盛り上がりすぎて、次の日が早番であることを忘れる。
翌朝、死んだように出勤したのは言うまでもない。
(おそらく、この日が原因で体調が下降し始めたと思われる。)

◆6月3日(木)
Cさん、鳥取へ行く(゜ε゜)

◆6月4日(金)
mちゃんとカレー屋さんディナー。
「インド人が作る本場のインドカレー」が売りなのに、
どうも作ってる人がインド人っぽくない胡散臭い店。
日本語も片言で、聞き取るのが英語より難しい。注文するのに一苦労。
でも、味は保障できる!
種類も豊富で超うまい!
ナンのうまさ、まじぱねぇ!!
ヲタ部員が来堺する機会があれば、是非一緒に行きたい店。

カレー屋さんの後は、少し歩いて喫茶店へ。
そこでh川さんも合流。
3人でゲi話に花が咲く。←

帰宅後、発熱…。

Cさん、タイヤ代のカンパでお怒り(゜ε゜#)

◆6月5日(土)
出勤するも、熱で早退。
帰宅後、死んだように眠る。

Cさん、カンパ受け取りで更にお怒り(゜ε゜##)

◆6月6日(日)
引き続き、発熱。
ひたすら眠る。

◆6月7日(月)
熱も下がり、体調回復。食欲旺盛。

夜中、弟が突然訪問。
人生相談を受ける。
久しぶりに、弟と真剣な話をした。
知らない間に大きくなったと思ってたけど、
根底は変わってなくて、
そこが良くもあり悪くもあるんだと改めて思った。
長所は短所、とはよく言ったもの。
でも、人間生きてりゃいろいろあるし、山があれば谷もある。
あとあえず、素直に生きてみようよ。
自分が少しでも変われば、自分を取り巻く環境も少しずつ変わってくるよ。
世の中の偶然は、すべて必然なんやから。(ってのは受け売りだが。笑)
がんばれ、弟。

◆6月12日(土)
家掃除。


◆6月13日(日)
h川家とお食事会。…なのに、生憎の雨。
久々に食べたトウセンの中華は美味しかった。

◆6月14日(月)
W杯!
23時キックオフ!
なのに、23時の時点で…

たこやき食べてた。
いやね、どうしても食べたくてね。笑
しかし、23時ジャストは車も人もまったく通らなくなって
びっくりした。(※このたこやき屋さんは、幹線道路沿い)
すごいな、W杯。

◆6月17日(木)
mちゃんと日本橋でエヴァグッズ探し。
からの、パスタ。
エヴァグッズはプレゼントらしい。
「どこに売ってるか分からないし、何を買えばいいかもわからないから
一緒に買いにいってほしい!」と頼まれ、浮き足立って着いて行った私。
でも、自分の買い物は自重した私。えらい!

◆6月20日(日)
お食い初め。

◆6月24日(木)
久々にマツエクしてもらった!
あと、カットも!
そして、セットも!笑

mりん、いつも本当にありがとう★

◆6月26日(土)
Cさん、M毛、h川さん、sちゃんと私でN-OKA会。
梅田の沖縄料理店で飲み。
楽しかったー^^
お付き合い頂いたみなさん、ありがとう!!
帰りしなにYぶさんが合流し、一瞬(ものの20分程だけ)ヲタ部勢揃い。笑

◆6月27日(日)
お母さんと堀江で買い物★
セールの輸入衣類いっぱい買った!!^^
お昼ごはんは母おすすめの南堀江食堂。
店内超寒かったけど、ごはんは美味しかった!さすが!

買い物のあと、Cさんと合流。
サマンサバーゲン見て、ココア屋さん行って、居酒屋。
個室なのをいいことに、ようつべの金爆流して軽く踊ってた。笑

◆6月30日(水)
職場、休館日。=大掃除。

大掃除の後、全員で飲み会。
その後、若手組で二次会。
夜中2時まで飲んでた。
次の日休みでほんとよかった。
| 日常 | 00:12 | - | - |
| - | 00:12 | - | - |
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
記述者はこんな人間です
リンクと云う名の個人的ブクマ
最新記事は下記のとおり
種類分けてみよう
検索はこちらからどうぞ
携帯からもご覧いただけます
qrcode
レコメンデーション
スポンサー
...他。
<<new |  / pages | old>>