店号弐屋服呉

どうぞよしなに。
<< 5月のおさらい。 | main | 7月も下旬にさしかかろうとしていますが、っていうかもう終盤ですが、6月のおさらいです。 >>


| - | | - | - |
これが本当の「待望」です。

この方の作品、一番最初に読んだのは「ばら色の頬のころ」。
そこからはまって、一通り読んだと思います。(メンズものだけ←)
ちなみに、一番好きなのは「同級生」。

でも、最初に読んだときから、
この絵でサイコサスペンスやミステリー系を読みたいと思ってました。
それも、ちょっとレトロなもの。イメージ的には京極堂に近い感じのものを。
(この方の原画で魍魎の匣が読みたいと思ったこともあります。)

そしたらなんと、そんな感じの連載が始まったとの噂を聞きまして!
そして気づけば、ついに待望のコミック化!祝、1巻発売!!

本屋(もとい、メイト)の入り口入ってすぐのところに平積みにされている様は
壮観でした。
嬉しくなって、思わずにやにやしてしまいました。
でも、そんな様を写メる勇気はなかったので、こちら。

自室撮影。笑
しかも、表紙とかだと著作権があるだろうから、背表紙で。
いや、本当は背表紙もだめなのかもしれないけど…。
ちなみに表紙は、黒髪おかっぱ頭の別嬪さんです。
気になった方は、書店で探してみてください。

あー、早くも2巻が待ち遠しい!

| 日常 | 01:47 | - | - |
| - | 01:47 | - | - |
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
記述者はこんな人間です
リンクと云う名の個人的ブクマ
最新記事は下記のとおり
種類分けてみよう
検索はこちらからどうぞ
携帯からもご覧いただけます
qrcode
レコメンデーション
スポンサー
...他。
<<new |  / pages | old>>