店号弐屋服呉

どうぞよしなに。
<< 3/22(月) The ROMEO 大阪RUIDO 、その前に。 | main | あの頃に戻ってみよう、ってことで。 >>


| - | | - | - |
本日の出費予定額は420円でした。
 
実際は4,898円でした。

これが現実ってやつですか。

でも、ラキドとDRRRの春コミに釣られなかった自分を褒めてあげたい。
ジュリジャンと静臨をレジに持っていかなかった自分を褒めてあげたい。
よくがんばった私!!!

ちなみに、耐えられた理由としましては、

1、naked ape先生の新作が出てたから
  (しかも、前作買いそびれてたおかげで2冊買いだなんて贅沢だわ!)

2、セブンデイズの結末をようやく知れるから
  (数ヶ月悩んだ結果、やっぱり結末が気になってお買い上げ。)

3、イチさんの声がうそめがねだから
  (ぐっじょぶ!ぐっじょぶまんぐろーぶ!!!)

4、あれ?銀魂の映画、4月24日からって書いてるよ?これってヲタ部で行けるの?

5、そういやラキドの新しいの!早く早く早くううううううううう!!!
  (http://www.tennenouji.net/product/04_badegg/index.html





あれ。

何の話だったっけ?





ま、いいか。





要するに、本日のお買い物にはかなり満足しております。
やっぱり漫画っていいね!
日本橋っていいね!
おやすみ!
| 日常 | 23:49 | - | - |
| - | 23:49 | - | - |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
記述者はこんな人間です
リンクと云う名の個人的ブクマ
最新記事は下記のとおり
種類分けてみよう
検索はこちらからどうぞ
携帯からもご覧いただけます
qrcode
レコメンデーション
スポンサー
...他。
<<new |  / pages | old>>