店号弐屋服呉

どうぞよしなに。
<< 開いた口が塞がらない! | main | ペカンナッツと生チョコとブサイクな猫。 >>


| - | | - | - |
小さな巨人。
2010011901390000.jpg
どちらかというとダイバーの支えになる方が好きな眞田です。

ルームシューズ及び靴下で転がってる皆さんて、
ダイバーとしての気遣い(?)が出来てて素敵だなぁ、と毎度感心させられる、
そんなロメオのライブに行ってきました。

まぁ、ルームシューズや靴下の方が単純に転がりやすいだけなのかもしれませんが、
以前、ラバソで顔面に蹴りを食らった身としては、ロメオのダイバーの皆さんは優しいなぁと思う次第なのです。

そんなこんなでロメオ大阪。
毎度のことながら、めちゃくちゃ楽しかったです。
ハコで大暴れするのは、いくつになっても楽しいです。
普段は(会社などでは)ロメオファンであることをひた隠しにしているので、
ライブの日だけの解禁感、解放感も相まって、尚更(笑)

来月も楽しみです。

個人的には、来月もスーツでやってほしいです。
ダイスケさんのスーツがくるみボタンで可愛くて、
さすが中のシャツにこだわるだけのお洒落さんやなぁ、と思いました。
なので、来月も是非スーツで。
お願いします。

ちなみに、こんなにチケ番よかったのに、入ったのは後の方でした。
でも、たぶん過去最高のチケ番なので、記念に残しておきます。

最後に。
Cさんありがとう☆
お疲れさま!
| ライブ | 02:11 | - | - |
| - | 02:11 | - | - |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
記述者はこんな人間です
リンクと云う名の個人的ブクマ
最新記事は下記のとおり
種類分けてみよう
検索はこちらからどうぞ
携帯からもご覧いただけます
qrcode
レコメンデーション
スポンサー
...他。
<<new |  / pages | old>>