店号弐屋服呉

どうぞよしなに。


| - | | - | - |
3/22(月) The ROMEO 大阪RUIDO 、その前に。
2010032313010000.jpg
マーチンでエンジニアを買ってしまいました。

ライブ前に荷物を増やしたくなかったので
試着だけするつもりで入店したんですが、
店員さんがあまりにたったんで、思わず聞いてしまいました、
「郵送ってできますか?」と。

c様と合流後、その経緯と店員さんのたつえっぷりを話したら
「(買い物の理由と基準が)おばちゃんやん!」と笑われました。
ごもっとも。



さて、そんなこんなで、いざロメオ大阪。

新曲が2曲ともめっちゃかっこよくて素敵!!…だったんですが、新曲にいく前のMCが、「大兄のリフがすごい」「クソガキにはムリだね」って話だったおかげで、
モッシュしそびれました。
大助さんの左手見てたら、完全に乗り遅れました。
く、悔しい…!

でも、アンコールで(…でしたっけ?)もう一回やってくれて、
その時は全力で参加できたので後悔は無く★^^
あと、Breaking Heavenも2回やってくれて嬉しかった!
あの曲としらけた月夜に〜は、ダイシがめっちゃ可愛くて、見ててほんわか幸せになります。
今回、しらけた月夜に〜でダイシのお立ち台手拍子(と、私が勝手に呼んでいる、いわゆる普通の手拍子)が見れなかったのはちょっと残念でしたが、
別の曲で手拍子してたので、そしてそれがまた可愛かったので、結果オーライです。
ダイシは、年を重ねるごとに可愛くなって若返ってる気がするんですが、
これはファンの欲目ってやつですかね(笑)

なんだか話がD方面に進んでしまいましたが、
今回も基本上手よりで暴れて楽しんだライブでした。
やっぱりロメオのライブは楽しい!!!!!
夏のイベント発表が待ち遠しいです★


でも、夏までライブ無しは辛いので、カラオケ行こう、c様!
今回もありがとう★
| ライブ | 00:45 | - | - |
小さな巨人。
2010011901390000.jpg
どちらかというとダイバーの支えになる方が好きな眞田です。

ルームシューズ及び靴下で転がってる皆さんて、
ダイバーとしての気遣い(?)が出来てて素敵だなぁ、と毎度感心させられる、
そんなロメオのライブに行ってきました。

まぁ、ルームシューズや靴下の方が単純に転がりやすいだけなのかもしれませんが、
以前、ラバソで顔面に蹴りを食らった身としては、ロメオのダイバーの皆さんは優しいなぁと思う次第なのです。

そんなこんなでロメオ大阪。
毎度のことながら、めちゃくちゃ楽しかったです。
ハコで大暴れするのは、いくつになっても楽しいです。
普段は(会社などでは)ロメオファンであることをひた隠しにしているので、
ライブの日だけの解禁感、解放感も相まって、尚更(笑)

来月も楽しみです。

個人的には、来月もスーツでやってほしいです。
ダイスケさんのスーツがくるみボタンで可愛くて、
さすが中のシャツにこだわるだけのお洒落さんやなぁ、と思いました。
なので、来月も是非スーツで。
お願いします。

ちなみに、こんなにチケ番よかったのに、入ったのは後の方でした。
でも、たぶん過去最高のチケ番なので、記念に残しておきます。

最後に。
Cさんありがとう☆
お疲れさま!
| ライブ | 02:11 | - | - |
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
記述者はこんな人間です
リンクと云う名の個人的ブクマ
最新記事は下記のとおり
種類分けてみよう
検索はこちらからどうぞ
携帯からもご覧いただけます
qrcode
レコメンデーション
スポンサー
...他。
<<new | 1 / 1pages | old>>