店号弐屋服呉

どうぞよしなに。


| - | | - | - |
この時間からがっつりいただきます。
2010122501060000.jpg
クリスマスケーキ!

明石家サンタ見ながらいただきます。
| 日常 | 01:09 | - | - |
7週分となると。
2010120523420000.jpg
タコヤキ読みになります、どうしても。

BLEACHの続きも、
バクマン。の続きも、
エニグマの続きも、
ぬら孫の続きも、
スケット団の続きも、
なんだかんだで読んでしまうナルトの続きも、
近頃再びマイブームなリボーンの続きも、
翌週を待たずして読めてしまうなんて贅沢すぎる!

7回笑えるいぬまるくん、
7回笑える銀魂、
なんだかんだで読んでしまう、笑ってしまうべるぜバブ、
しあわせ!

そして、岩代先生お疲れさま!
面白い作品をありがとう!





さ、あとは今週分!
| 日常 | 23:07 | - | - |
ラピートなう!
2010101915080000.jpg
こんな機会でもないと乗らないと思うので、乗ってみました。

ちなみに、こんな機会=15:27〜上映の00に必死で間に合わせる機会です。
おかげで間に合いそうです。
| 日常 | 15:11 | - | - |
わたくしごとですが。
けっこんしました。

本日。



今のところ、苗字が変わっただけで
他は何ひとつ変わってないので、あまり実感もありませんが。

まぁ、これからです。

ここを覗いてくださっている皆さま、
これからもよろしくお願いします。
| 日常 | 21:53 | - | - |
月末恒例、先月のおさらい。-7月編-

もはや日記ではなく月記。
休みの日、一日も家にいなかった7月のおさらいです。

◆7月1日(木)
朝方まで職場の皆様と飲んでいた為、午前中は爆睡。
昼過ぎに起きて、酒が抜けきれていない状態のまま某所の掃除。
ちょっとふらふらしてたにも関わらず、
この日は結構捗って、中もかなりきれいになりました。達、成、感!

掃除後は、一度家に帰ってシャワー。
夜まで部屋で仮眠。(昼まで寝てたけど、睡眠時間は5時間程度の為。笑)

夜はh川さんんが来て、二人で冷しゃぶ。夏って感じ!ゴマだれ大好き!
その後はドライブに行って、本日もまた午前様。
…と言っても、1時ごろには帰っていたので、今日のはかわいいもんです。

◆7月5日(月)
M毛とお買い物(バーゲン)デートin難波&心斎橋。
二人ででかけるのとかいつぶりだろう!!!
…3年程前に、梅田で二人で飲んで以来…???
とにかく、当人たちも記憶が曖昧なくらい久々でした。笑

この日のルートは、
H&M→マルクカフェ→某下着屋→city(ミニマムとかvivienneとか)→鎌倉パスタ。
飲食店以外は、終始M毛を着せ替えて楽しんでました。
ミニマムで試着したワンピは本当に似合ってたので、
今後、ああいう系で攻めて欲しい、というのが個人的な意見。
いや、だって、本当に可愛かったんだもの!!!
今度は一緒にアウトレットに行きたいです。
またお付き合いいただければ、これ幸い。

◆7月6日(火)
仕事後にMりんち。
マツエクの日でした。くるんくるんっ。

◆7月9日(金)
昼イチで脱毛に行って、その後天王寺をうろうろ。
超久しぶりにバンギャなお店でボトムを買いました。
試着の際、店員さんに、「意外と似合いますね!」と言われたことで、
自分がバンギャに見えなくなったことを実感。…ま、歳も歳ですしね。
しかし、中身は今でも変わらずですよ。笑

そして、この日の夜は幼なじみ会でビアガーデン。
今回はちょっと集まり悪かったんですが、相変わらず楽しかったです。
やっぱ、幼なじみっていいもんですね。
ちなみに、二次会はカラオケでした。

◆7月12日(月)
ヲタ部、夏の郊外学習in造幣局!

工場内を行き来する車(お金を運んでくれる車)がかわいかったり。

案内役のお姉さんの説明を超真剣に聞いていたり。

工場に隣接している博物館の模型のクオリティの高さに感動したり。

本物の金で錬金したり。

とにかく徹底的に満喫してきました!
お姉さんいわく「通常30分程度で見て回れる」ところを、我々は3時間滞在。
この集中力、学生時代のテスト勉強でも発揮したかったです。

造幣局のあとは、梅田に移動して遅めのランチ。
Yこぶさんオススメの素敵なカフェでした。
食後、Cさんが軽くトリップしてる傍らで、
「ガマくんとカエルくんはS田とN村だ」と主張するYこぶさん。
その向かいで、「トカゲさまで」で笑うM毛。
ヲタ部はいつだって自由です。

ランチ後は、久々に(そして、待望の)カラヲケ!
ヲタ部全員で行くのはいつぶりでしょうか。
相変わらずのダンスタイムには金爆が仲間入りして、
今まで以上にハードなカラヲケとなりました。
SEX MACHINEGUNで全員あたりまえのようにこするヲタ部が、私は大好きです。

ハードすぎる腹ごなし終了後は、九州だんじにて晩ご飯。
「ヲタ部は肝心なプライベートなことを知らなさ過ぎる!」という、ある日の
Cさんの一言を機に、今回は諸々つっこんだ質問もしていこうじゃないか、ってことで…
かーなーり語ってもらいました!(主にYこぶさんに!)
語ってもらい足りずに、居酒屋はしごする始末でした。
しかし、色々聞けて面白かったです!
CさんYこぶさんM毛、ありがとう!!!次は9月1日★

◆7月13日(火)
筋肉痛。

◆7月15日(木)
最近(h川さんが)発見した古着屋に、母と行ってきました。
予想外に広くて、予想外に品が多くて、思わず長居。
だって、マキシ丈ワンピ600円とかなんですもの。
吟味してしまうじゃないですか。

で、この日の夜は久しぶりにスパリフレ。
露天風呂でつがいのヤモリを発見。
観察してたら、40分経過してました。
風邪ひかなくてよかった。

◆7月22日(木)
仕事後に職場のみなさんと突発飲み会。
早く帰るつもりが、気づけば閉店時間の午前3時。
(飲み)疲れて家に帰ったら帰ったで、母が酔いつぶれてうなされていてびっくり。
まだまだ若いな、母。

◆7月23日(金)
Cさんと梅田ブルグ7でインセプション。
たまーーーにしか見ないハリウッド映画のスケールのデカさに圧倒されながらも、
途中からは三木眞の声にしか集中できず、なんかもうニヤけっぱなしでしたすみません。
キャラ的にはアーサー役の人が好きでした。素敵。
ハリウッド俳優さんの名前はデカプリオとジョニデぐらいしか知らないので、
この方の名前も分からないんですが…。
実はこの日、Cさんの無料チケットのおかげで、タダで映画が見れたんです。
Cさんありがとう!!!

◆7月26日(月)
某有名(?)な先生のところへ、引越し等々の都合を聞きに。
h川さんも休憩時間にバイクで来てくれたおかげで、
二人でちゃんと話が聞けました。ありがとう★

◆7月28日(水)
Mりんちでリペア。ふさふさ。

◆7月29日(木)
Cさんとりんくうアウトレット★

ジルでタンクとサルエルを買ってみたり。

BODY SHOPで洗顔とピンクグレープフルーツの
ボディローション買ってみたり。

Sりんのお土産を買ってみたり。

Cさんは、きゃなちゃんの就職祝いをコーチで買ってました。
優しいお姉ちゃんですな!

◆7月30日(土)
久々のロメオ!!!!!
…の話は、また後日。

| 日常 | 01:20 | - | - |
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
記述者はこんな人間です
リンクと云う名の個人的ブクマ
最新記事は下記のとおり
種類分けてみよう
検索はこちらからどうぞ
携帯からもご覧いただけます
qrcode
レコメンデーション
スポンサー
...他。
<<new | 1 / 6pages | old>>